
人気者にはなれない

明後日本番だというのに、昨日から体調崩してしまって大丈夫だろうか、、となっているらっきょです。
また、久々にぐっすり寝たので、明日4:30に起きなきゃダメなのに寝れないらっきょです。

明後日、らっきょ自主企画「あなたのそばに vol.3」です。
ゆったりと、リスナーが音楽に浸れるような、空間が出来ればなと思っています。
自身、人が多いのは得意ではないもので、、

この企画、「この音楽を、この歌うたいを知ってほしい!」って思いだけで動いてます。
4組の音楽が広まって欲しいので、この日を作りました。


僕自身、人気者にはなれないと思っています。
皆が皆、主人公である必要はない。
皆が皆、人気者である必要はない。

ただ、そんなあなたと音楽したい、と思ってくれる信頼できるミュージシャンが僕の周りにいてくれているから
そんなあなたの音楽が聴きたい、と思ってくれる素敵なリスナーが僕の周りにいてくれているから
音楽ができています。
少なからずの恩返し。それをこのイベントでできたらな、と思います。

明後日、よろしくおねがいします。



5/11 心斎橋 酔夏男
歌モノカホニスト らっきょpre.
「あなたのそばに vol.3」
開演 19:00 チケット 2,000円

出演者

CAPRICE
鈴木友里絵
ポンジー
めぐ

23歳最後の日にこの4組の歌うたいたちとカホンで音楽します。