
【5月可能な日程載せてます】カホン入れてライブしてみませんか?

関西を中心に活動してるカホン奏者、「歌モノカホニスト」のらっきょです。

f:id:rakkyo_caj:20170416225348j:plain

最近、ワークショップも始めて、カホンという楽器をもっと知ってもらいたいなーって思うようになって、
その分、ライブとかでもカホンがもっと使われるようになれば、もっと知られることになるだろうなー、と思ったりしてます。

また、リズム楽器があると音楽が一味変わるんです。変えてみせます…!

・・・・・・・・・

5月のカホンサポートをただ今、以下の日程で受け付けています。

5/1
2
5
6
7
9
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
31

また、5/13 14に名古屋・栄エリア一体で行われる無料サーキットイベント
「栄ミナミ音楽祭」にカホン持って行こうと思います。
13日に持っていく(14日はいません)ので、「1曲でもいいからカホン参加してほしい!」的なあれば連絡下さい!

この日にお願いしたい!っていうのがありましたら、
TwitterのDMまたはリプライ、Flinkrakkyo@gmail.com宛にご連絡下さい。