読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/29 堺Tick-Tuck
Campanilla pre. 約束の場所 vol.3


Campanilla 初めてのシングル 未完成のパズル リリースパーティ。

ただただ、ありがとう を言い続けた日でした。
色んな人に思ったありがとうをメモしておきます。


皆、Campanillaを通して出会ったバンドばかりが出てくれて。
僕個人で出会った人はいるけど、それは一旦置いて話をするけど
どのバンドも 変にカッコつけようとしてくれなかったのが、すごい嬉しくて嬉しくて。
ハプニングもあった人もいるだろうけど、そんなのを勘定させないほどに、バンドたちが「俺たちはこうだ、楽しむやつは楽しめ」と言わんばかりに音楽を発信してくれた。
それが嬉しくて嬉しくて。

MCもしないし、人とよく話す人間でもないから、上手な伝え方がわからないんだけど
愛を持ってあの場所で音楽をしてくれて、ありがとう。


あの場にいた、イベントを少しでも観てくれたお客さんも本当にありがとうございました。
もし楽しかったと思って貰えたら、何か心震わせる曲と出会えたら、またライブハウスに行きたいと思ってくれたら幸いです。
その瞬間が、僕らのライブや曲であればそりゃもちろん嬉しいけど、そうでなくて、出てくれた他のバンドでも十二分に嬉しいです。
そうであれば、僕らが5組を呼んだ意味がきっと理解されたと思うし、彼らも出た意味があったと思ってくれるはず。
ライブに行く、音源を買う、このバンドいいよって人に薦める、そんな風に応援してくれたらいいな。


昨日出てたドラマー全員、タイプは違えど尊敬する、一緒に精進したいドラマーばかり
ぺいぺい こうき 峰松 シマコさん けーくん 皆いいなー、ってなって
皆が止まらないように、マイペースでいいから、皆進んでいきたい
奮起しあえるようなビートを叩いていこうね。ありがとう。


ぽこもモモも本当にありがとうね。
モモがぽこに大好き っていっぱい言うほどには言葉には発さないけど
モモに、ぽこにはそれと同じかそれ以上の愛情は持ってるつもり。
皆がみんないいところ、悪いところあるのはお互い様だから、それを三人で三人なりに三人のペースで乗り越えよう。
僕ら自身がこの三人で音楽をできて楽しいってなる姿を今後もステージからみせていこうね。


新しいCD「未完成のパズル」ぜひ聴いてください。
これを届けるために色んなところに赴いてみます。
出会ってくれてありがとうを込めて、来年の3月3日にまたイベントをするから、
そのときもまた、溢れんばかりのありがとうを言わせてください。